バレちゃったよw

昨日、涼宮ハルヒの詰め合わせを昼の放送でかけました(放送部の特権w)。
あ、もちろんミクルはかけませんでしたよ?(当たり前だ)
たぶん誰にもバレてないだろうな、とか思いながらかけたのですが、やはりオタというのはいるもので・・・。


今日、学校で掃除をしていたら、コーラス部のK先輩が帰ろうとしているのにバッタリ会って、
「かけたやろ?」
と言われましたw
「ええ、まあ」
と、その言葉の意味を理解できたので、満面の笑みで返すと、
「またかけてな」
と言って先輩は去っていきましたが、さすがはK先輩。目敏いですねw
でもまあ、知ってる人なら気づくとは思っていたんですが。


ちょっと声をかけられたときには焦りましたよw
まあ、一般ピーポーな人には全く気づかれてないとは思いますが。
適度にこれからは月曜日に我が校にアニソンや声優ソンがかかるかもw(ぇ
もちろん、犯人は私ですが、何か?w