コンサート

私の住んでる町の隣の隣の町のお寺でコンサートをやりました。
てか、お寺で賛美歌とか歌っていいんですかね?
宗教違うじゃねぇか、とか思ってたんですが、ここはさすがは八百万の神の国日本。特に何も言われなかったみたいです。


フィリピン人の純粋なキリスト教徒の塾の先生の奥さんにこのことを話したら、
「なんで!そんなことしていいの!?」
とかえらい驚かれちゃいましたよ(笑)
やっぱり日本人って外国の方から見たら、こういうことに無頓着なんですかね?


てか、なんか塾行ってたら腹がやけに痛くなってきたんですが…。
popnめ…。ノロウィルスうつしやがったなぁ…。


そして、腹が痛いし、しんどいから帰らせてくれと訴えても帰らせてくれない塾長は素敵ですね。


そして、明日は5時起きだよ?
ハハハ、面白いねw


多分帰ってくるのも遅いから、今日中に宿題と予習やんなきゃだよ?
ハハハ、徹夜かもねw


なんとなく、明日朝起きれる自信ないんだよ?
ハハハ、寝なきゃいいかもねw


うん。
自分がんばれw