デスノ鑑賞〜

今日は友人とデスノートの後編を見てきました。
さすがに公開から日が経ってるだけあってすいてましたよ〜。


以下、ネタバレのため、伏せます
なんというか、映画でくらいキラに勝たしてやって欲しかったな、と個人的には思います。
あと、Lが最後にキラを欺いた手法をもうちょっと詳しくやって欲しかったなぁ、と少し思いますね。


でも、やっぱりミサミサは演技微妙でしたけど、キャラがいいですよね。
あんな無償の愛はきっと私が他人に向けることは一生こないと思いますが、ああいう愛し方はいいなぁって思います。
メロキュアの曲に『Agape』(邦訳=見返りを求めない愛)っていうのがありますが、あの曲がなんとなくミサミサには合うような気がしますね。


まあ、でも面白かったので、ALL OK!ということで(笑)