月曜日は〜

月曜日に生物の時間に鶏の頭(犬の餌用)の解剖があります。


楽しみにしてる文系クラスの女子って私だけでしょうか?(笑)


だって滅多にできない体験ですからねw
寧ろ蛙の解剖もしてみたいですw


ていうか、人体の不思議展に激しく行きたいんですが、一緒に行ってくれる人がいないというこの現状…。
一緒に行ってくれそうだった友人に入場料の高さから断られましたよ…。

高校生600円って安くないですか?
そんな私の金銭感覚はおかしいのか?


本物の人体を保存したものなんだから、その標本の単価とか考えたらかなりお得だと思うのですが…。


え〜…私のリアルの知り合いで一緒に行ってくれる方はよければメールを(ry