舞-HIME

舞-HIMEに軽くハマってしまったsuzakunですw

舞-HiME 1 [DVD]

舞-HiME 1 [DVD]


いろんな(趣味の)方面の方からいいアニメだと紹介されてたんですが、なんとなく見ないままだった作品なんですが、このたびCSで放送していたので、見ました(というか、録画しました)。
感想ですが、結構よかったですw
ついついようつべにある限りの回まで見てしまいましたよw


てか、OP見てかなりビビッたんですが、スタッフが豪華すぎですね…w
音楽が梶浦由記さんとか、メカ銃のデザインが平井久司さんだとか。
声優も現在の人気どころの人がほとんどいるんじゃないか、ってくらいの豪華さで…。
もう、声優オタクとしては涎ものでした(笑)


てか、みやむーさん(宮村優子)の声を久しぶりに聞きました。
最近コナンも和葉が出てこないので、聞く機会がなくなったな、って思ってたところでしたが、相変わらず年齢を感じさせないいい声をしていらっしゃるw