魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはにはまりました…。



無茶苦茶不覚也…。
ただの萌えアニメだと思ったら燃えアニメだったっていうギャップ素敵過ぎ…。
最終回2回前くらいから泣きまくりですよ^^;


絵とファン層と名前で見なかったのが本気で惜しまれる…。
てか、水樹さんはやっぱり演技が巧いですね。
これでロリ声で歌を歌えたら声優として完璧なのに(ぇ


シリーズ2作目の魔法少女リリカルなのはAsが個人的には一番好きですね。
キャラの方は無印とAsではフェイト(cv/水樹奈々)、StSでははやて(cv/植田佳奈)が好きですね。


なんでこのアニメは作画が安定しないのか謎です。
主人公が一番作画が壊れやすいっていうのが一番の謎です…。


てか、このアニメ同年代の女子で見てる人いるんだろうか…?^^;