空色デイズ

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズオリコンのデイリー4位にランクインしたっぽいですね。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


これはもしかしたらウィークリーのベスト3入りくらいできるかもしれませんね。
確かアニメイトのCD売り上げってデイリーに加算されないはずですし。


個人的にカップリングの方がマジでいい曲ですね。
ニコニコでさっそくゴニョゴニョしてBGMとしてかけながら勉強してたら不覚にも歌詞で泣きかけた…(´;ω;`)
メロキュアファンとしては日向さんから岡崎さんへのレクイエムっていうか、そんな感じにとっちゃうのは私だけではあるまい。

これは夏休みのアニメイトのAVフェアのときに買おうと思ってます。
ごめん、ポイント目当て^^;


ニコニコ見れる人はこちらもどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm517470
カップリングの曲(上に語ってるやつ)です。
歌詞に泣きやがれ〜!(謎