リリカルなのはSS16話朝から拝見。

昨日の晩は気づいたら寝ててニコニコにごにょごにょされるのを待ってられなかったので、先ほど拝見してきました。
てか、OP変わらないのね…。
朝からパソコンに向かって、「それはないぜ、水樹さん」って言っちゃったじゃないか(痛い子
早く矢吹さんの曲(作詞は水樹さんですが)を歌う水樹さんの声聞きたい〜。
そういえば、作詞/水樹奈々 作曲/矢吹俊郎って組み合わせって今回が初めてじゃないんですかね?
曖昧な記憶しかないけど。


本編の方は盛り上がってきましたね。
死亡フラグのバーゲンセールが毎回あるので、いつ誰が死ぬのかとハラハラしながら見ております。
来週はやっと熱血魔法バトルが見られるようで、かなり楽しみです。
都築さんが「17話がなのはSSのターニングポイント」的な発言をしてたらしいので、余計に期待します。
隊長’sのリミッターが完全解除されるんでしょうか?
解除されたら正直隊長’sが間違って本局破壊しそ(ry
まあ、何はともあれ、楽しみだw


余談ですが、なのはSSのDVDのCMで田村さんが『熱血魔法バトルアニメ』って宣伝してたのを初めて聞いて笑っちまったZE(*´∀`)b
てか、DVDの1巻に収録されてる内容って言うほど熱血じゃな(ry


なのはSSのEDに軽くハマってる私がいる…。
今までゆかりんこと田村ゆかりさんの曲をそれほどいいと思ったことがないん(ry
あー夏休みに機会があったら買うかも…。
金が…orz