なんでやねん!

今日は模試一日目でした。
とりあえず、国語は目標点ゲットしましたが、英語と社会がとれね〜よ(ぇ
英語は夏休みに結構がんばっただけあって前回より点数がとれてましたが、日本史と現社が半分ないとか…orz
てか、学校暑過ぎ…。
集中できねぇ…。


ここまでなら多分ここまで落ち込んでないんだろうがね…。
いや、やっちゃった自分が悪いんだけどね。
帰り際に担任に会った時に、公民ができなかったことを言ったら、
先生「ためしに倫理してみたらどうや?…現社より点とれたらショックやけどな」
といわれたので、やってみました、授業すら受けたことのない倫理をw
どうだったと思いますか?


現社よりも15点高い点数がとれちゃったw


なんでやねん!


まあ、夏休み中に全く勉強してなかった現社ではありますが、何気にショックだぜ…orz