アニメイトでの今日の自分って…。

ちょっとさ、冷静になって考えてみたんだ。
今日の私のアニメイトでの行動&頭の中で考えてたことを。




まず、アニメイト1階に入場。
そして、その瞬間に私の目は雑誌が置いてあるコーナーのある一点に集中。
リリカルなのはの隊長陣が表紙のメガミマガジン系の雑誌が…!
思わず手にとる私。
真剣な顔してなのは表紙の雑誌を見て、『500円以下なら買うか』とか思って裏表紙みたら1000円近い…!!!
名残惜しそうに元の場所に戻して、いざ、目的地の2階へ。


はい、大本命のアニメイト2階。
今日は水樹さんの新曲のCDを受け取りに来るのが主たる目的ですが、ちょっとグッズに癒されそうとウォッチング。
途中、2階に入ってすぐの目玉商品とか置いてあるとこの入り口と反対側に向けて並べられてるはやてとフェイトの9歳のときの携帯ストラップ的なものを見つけて固まる。
『どうする自分…』『なのはの設定資料(2500円)も買う予定だから、今金使ったらヤバくね?』『でも…でも…』
とか、2〜3分真剣に考えた後、
『ごめんよ、テスタロッサ、はやて…。私は…私は…。
9歳の君たちより19歳の君たちの方が個人的に好きなんだ!!』(ぁ
てなことを真剣に(頭の中で)二人に告げて、その場を離れた私。
あ、一応言っとくと、なのはの携帯ストラップっぽいのもあったんだけど、フェイトとはやてにしかなぜか謝ってない…。
理由は聞かないで。


次に、CDコーナーでこれから出る予定のCDをチェックしにいったら、なのはStS2巻のフェイト(19歳)と目があう…。
『うっ…。好きなんだ、好きなんだけどさ…。
ごめん、来年まで待ってーーーーーー
と(頭の中で)言いながらレジに向かう私。


で、目標のブツをゲットd(´∀`*)
だが、特典がないとか…。
B2のポスターすぐに持って電車で帰れるように、辞書2冊とチャート式とその他もろもろが入った鞄持って動き回ってたのに…。
家に帰って体重計で量ったら鞄が7.6kgあった罠…。
重い…。


【追記】
でね、今思い出したんだけどね、私、正直アニメイトの2階で表情を律しきれてた自信が真剣にないんだが…(ぇ。
ごめん、アニメイトで不信な行動と表情してる制服着た女子高生がいたらそれは私だd(´∀`*)←おい