宵宮。

今日は地元の祭りの宵宮だったんですが、結局行かず仕舞いになってしまいました。
で、こんな行かなかったときに限ってうちの丁の屋台が無敵だったらしい(苦笑)
寧ろ、私が行かなかったから無敵だったのか?(ぇ
明日はできれば行きたいんですが、明後日が中間テストなんですよね…。


話変わって、たった今、水樹さんの曲をMDに入れてるんですが、やっぱり水樹さんの曲はいいですね。

↑ちょっと横向きになってますが、今日MDに入れる予定の分。
てか、今の手持ちの全部なんですけどねw
中でも『Justice to Believe』『Crystal Letter』『TRANSMIGRATION』『Pray』『Tears’ Night』が最近のお気に入りですw