電脳コイルついに最終回。

今日で電脳コイルは最終回でしたが、マジ良かったです。
最後の方が駆け足気味だったので、もう1、2話あればなぁ、とかちょっと思いましたが、久しぶりに萌えとか声優とか抜きで楽しめたアニメでした。


エピローグの作画が神でした。
桜の花びらの舞い散る描写がすごい…。
作画房ではないんで、どこがどう凄いとか言えないんですが、あんだけ綺麗に舞う桜の花びら初めて見たかもしれない。
あと、最後のコマの京子の表情が凄いよかったです。
成長したのはヤサコ達だけじゃなくて、京子もちゃんと成長してたんだなって思いました。


あと、デンスケに泣きそうになった・・・。
最後まで彼は忠犬でしたw
おじじとヤサコの会話にはワロタw
これだけ詰め込んだ話でも、最後の最後までギャグは残しておくその心意気が好きですw


来週からは再放送が始まりますが、絶賛DVDに録画予定w
あと、元旦にスペシャルがあるみたいなので、それも期待w


なにはともあれ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。