ツンデレなパソコン・・・。

なぜか私のパソコンがここ数日間ネットに繋がってくれませんでした。
で、なんか今日突然繋がった・・・。
これはツンデレと思っていいんでしょうか?(ぇ
では、軽く近状報告をば。


2/28に無事卒業式終えました。
放送部の後輩から写真立てもらったw
可愛すぎて、私の部屋に合わない・・・w
部屋の片付けとか終わってからまた置き場所は考えよう。


それから、FF?がDISC3に突入しました。
黒魔導師が可愛すぎるだろ、常考


先週のスマギャンニコニコで聞いて爆笑した。
腹筋崩壊しかけた、マジで。
そして、褒められるの苦手な水樹さんに萌えた。
ニヤニヤが止まらなかったもんw


今週の土曜に祖父が退院してくるらしい。
そのため、この土日がその準備手伝わされて終わった・・・。
それから、なんとか自分の部屋の教科書類を片付けられました。
あとは、本棚置くスペースを作るだけd(´∀`*)
が、これが強敵ぽ・・・。