初レポート。

今、大学に入って初めてのレポート作成ってやつをしてるんですが、なんか上手いことまとまらない件・・・orz
調べて書くより自分の考えとか書いた方が簡単かと思ったら意外と難しかったです。
真剣に書き直そうと思い、レポートtake2を現在作成中なり。


ワード2007使いにくいですね。
大学用に大学入学時に買ってもらったノートPCのマイクロオフィスのソフトが2007年ver.なんですが、2003までのものと様式とかが全然違うため、四苦八苦してます(´・ω・)
ワードの文字数設定するだけで軽く10分かかってしまいました(苦笑)
とりあえず、このパソには大学とバイト関係のデータしか入れない予定ですが、月曜(1限と5限しかない)の暇つぶし用に何かいれるかも(曖昧)


そういえば、最近食欲が異常なんですよ。
講義に集中してる所為かと思ってるんですが、岡山駅での様々な誘惑に毎日理性ギリギリのラインで戦っています。
マクドの店員さんがコーヒーを餌にクーポン券っぽいのを配ってるときは、真剣にそこに行きたかったですが、明らかに遠回りなんでやめました。
てか、なんで道行くサラリーマンのおっちゃんはそのコーヒーを受け取らないんだ?
ゴミになるからでしょうか?