title song STAND/水樹奈々

MAGIC ATTRACTION

MAGIC ATTRACTION


この曲は、全体の歌詞の構成がいいので、よければ、↓のサイトで全文読んで欲しいです(携帯では見れるか不明)。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10828


今はもう会わない昔の恋人のことを思い出して、あいつも頑張ってるだろうから、僕も頑張らなきゃ!
って簡単に言うとこんなかんじの曲です。
私は、女の子が『僕』という一人称の歌詞の歌を歌うのが好きな奴なので、歌詞の素敵さと合わせて、二度萌えなんですが(笑)
とにかくいい曲ですよ。ゆっくりとした曲調が、歌詞の雰囲気を一層盛り上げます。
たぶん、大人になってから聴いたら、より一層この歌の世界観というか、主人公(?)の女の子の気持ちがわかるのかもしれません。
だから、大人になったら、是非とも聞きなおしてみたい曲のひとつです。