パンプキン・シザーズ

パンプキン・シザーズにひょんなことからはまってしまいましたw
いや、前に13話くらいのやつを偶然見たことあったんですが、そのときは面白いな、と思いつつも見逃しまくってたんですが、先日、なんとなくまたリアルタイムで見て、はまってしまいましたw
まあ、チョメチョメして今まで放送された分を見たんですが、かなり面白いです。


てか、少尉が格好良すぎですし、伍長は可愛いですw

↑の手前が少尉で後ろの大きい人が伍長です。


ちなみに、私がこの作品にはまったきっかけは、少尉の台詞です。

やがて失うものに意味が無いのなら、あなたの命もまた無意味でしょう。
時か、病か、刃か。
いずれは奪われる。
ならば今すぐ死にますか?

という台詞がマジで格好良かったんですw


昨日(日付的には今日ですが)の放送は、とにかく皆さんが格好良かったです。
少尉の二人のお姉さんがかっこよすぎです。
伍長さんも今回はかっこよかったですw


ちなみに、先々週の放送で一番笑ってしまったネタがこちら↓

マーチスのイメージが色々と崩れてしまった瞬間です。