まなびストレート

まなびストレートの最終回がすごいとの話を聞いてたので、ようてべで見てきましたw
大月作品には当たりハズレが激しいといわれてますが、当たりハズレでいうと当たりの作品だったんでしょうね。


正直、私は1話と最終話しか見てないので、ちょっとしたことしか言えませんが、なんというか、絵がスゴイですね。
空港の背景が写真とかCGじゃなくて人が書いたものならそれは神技としか言いようがない気がします。
でも、背景がリアルすぎて、キャラの絵が少し浮いて見えたのが少々残念です。
最終話を見て、ちょっと最後の方がエヴァチックだと思ったのは私だけなんでしょうか?(苦笑)
てか、最終回の最後とOP映像が繋がってるっていう設定にしたのはスゴイな、と思いましたw


ちょっとリアルタイムで見たかった作品ですね。