いまいちな日。

朝起きたら、酷い吐き気に見舞われましたが、なぜか吐けなかったsuzakunです。
あれですよね。出てくれれば楽なのに、出そうで出ないから、苦しい…。
まるで便秘のよう…(ぇ。


寝れば治るかな、と思って寝てみたら、次に目を覚ましたのが晩の6時とか…orz
どんだけ体調悪いんだろう…(苦笑)


で、体調が悪いと訴えても塾を休ませてくれない親…(ノ▽`)
そして、なぜかこんな体調の悪い日に限って塾でセンターの数学の過去問するとか…。
当たり前に頭が働かず、38点だった自分に泣けてきました…。
来週からは塾が30分早く始まるらしい…。


で、塾の帰りは激しい雷雨に見舞われ、もう、泣いていいですか?
とか思いつつ帰宅すると、なぜか家の鍵が閉まってる☆カナ*1、みたいな…。


で、林原さんのラジオ聞いて、林原さんへのバースデーレター(?)を送ろうと思ってて送るの忘れてたことを思い出し、ちょっと落ち込んだり…。


なんか、今日は起きてる時間が少ないのに、ろくな事ない一日でした…orz


そういえば、残すところ春休みの課題も英語を残すのみとなりましたw
これは一応、いいことかな?w

*1:最近不覚にもきらりんレボリューションにはまってるので、あえてこの表記