ついに新入部員ゲット?w

今日、放送部に1年生が見学に来たそうですb
今日は私はコーラスの方に行ってたんですが、その間に来た模様w
ちなみに女の子らしい。


これは期待大かもw
これでとりあえず今年は安泰ということになるんでしょうか?w


が、なんとその新入部員さんが放送部の部員のIに引いてたそうなので、なんとなく微妙な気がす(ry
まあ、いざとなれば私ががんばって口説き落とすまでですが(笑)


そういえば、Iに引いてるらしいと教えてくれた後輩が私に酷いイメージを持っていたことを発見w
後輩【変なことしないでくださいよ(・ω・)】
私【大丈夫b手は出さないからw
後輩【先輩危ないですよΣ( ̄□ ̄)
この冗談を本気でとられる私って一体…orz
その後、先輩が言うと冗談に聞こえないと言われた私に乙w
てか、後輩はどっちの手を出すという意味でとったのだろうか?(笑)
まあ、昔からそんなキャラだから別に構わないんですが、ちょっと酷いですね(笑)


てか、私はどんなキャラやねんって話ですが(笑)