林原さんのアルバムゲットw

例の、友達に取りに行ってもらった林原さんのアルバムをゲットしましたb

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)


以下、感想。




今のところ、初回限定版の方のボーナスCDを聞き終わっただけで、まだ本命のCDを聞いてない状態なのですが、正直ちょっとした後悔をしております。
この後悔っていうのは、別にアルバムに対しての後悔ではなく、なぜ公録の応募はがきを出さなかったんだろうっていうことに対しての後悔です。
正直、下手すると東大に受かるよりも難しいかもと言われている林原さんのラジオの公録当選、出してもいけなかったかもしれない。
ですが、挑戦する前に可能性を0にしてしまった自分に自己嫌悪(苦笑)
今回は常連のはがき職人さんがあまり当選してなかったらしいので、絶好のチャンスだったのになぁ(笑)


CDからでもその楽しそうな様子が伝わってくる感じがしました(笑)
私がいける範囲で行われる今度の公録はおそらく900回記念公録なんでしょうね。
2年後が待ち遠しいです。


そして、今は本命のCDをMDに落とし中なりw
明日は電車でずっと聞いとこうw
本命君の感想はまた後日ということでw