咳が…。

何か知りませんが、咳が止まりません…^^;
窓全開で寝てるのがマズイのか…?


てか、ヤバイっす。
今日一日頭の中がリリカルなのはでいっぱい(苦笑)
基本的に夜中まで起きて見て、寝たら次の日にはあまり引きずるタイプではないのですが、今回はヤバイよ?(なぜか疑問系)
フェイトが本編も新OPもかっこいいし、はやてがちびだぬきだで策士だし、なのはさんがいい意味で魔王じゃないし(ぇ
ただ、何でこんな重要な回にあんだけ作画が崩れてるのかと小一時間…。
ベルカ式作画のくせに、動きも今回微妙だったし…。
フェイトがなのはさんを抱きしめるところをどうにかしてくれ…。
まあ、DVDでの修正が楽しみではありますが。


なんか、自分が最初のバイト代で普通になのはの3期のDVD買ってそうで怖いな(苦笑)
いや、多分1期〜3期までは買い揃えるつもりですけど。
ちょっと前まで最初に買うのは2期のDVD-BOXだって決めてたのにな…(笑)
この辺に来て、前半に丁寧すぎるほど描かれてた平和な日常の重要性が見えてきました。
なんでヴィヴィオなのはさんの関係をあれだけしつこいくらいに描いてたのかも。
なんとなく、崩れていく日常っていうのを強調するためかな、とは思ってましたが、ここまでダメージがあるとは…。


でも、なのははなんとなく3期で終わりそうですよね。
OPとか、話の感じ見るに。
4期がないのなら、最初に予告されてた2期から6年後、3期の4年前のやつをOVAでもいいからやって欲しいなぁ。
それは絶対初回限定版ゲットする気ですがw