あーヤバイ。

日本史の宿題が終わらない…。
ええ、それはもう楽しいくらいに。
なのはの最新話がアップされるまでのつなぎみたいな感じでやってたけど、なんでこんなに量が減らないんだ…orz。
これは一つ目のヤバイ。


二つ目のヤバイはなのはの新OP。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm727254
OPだけ先にアップされてたの見たけど、これはヤバイ。
矢吹さん、いい仕事をされる。
フェイトがかっこよすぎて胸キュンした。無茶苦茶惚れ直した。
これはあの前回の大敗した後じゃないと生きないOPですね。
新しくなるのが遅いのに変な残念感がないのはなのはクオリティー
そして、なのはさんヴィヴィオのシーンは反則です…。
あー…ヴィヴィオが洗脳されてなのはさんと戦うとかなったら俺は泣く、確実に。
あと、隊長陣を影から見てる副隊長陣に切なくなった。
結構良作OPです。


では、本編あがってるか見てきます(`・ω・´)ゞ


【追記】
本編で真剣に泣いてる自分がキモイ(笑)
まさか最終回前に泣かされるなんて…。
そして、なのはさんヴィヴィオの対決フラグ立っちゃった…。
泣いてもいいですか?;;