なんとなく。

なんとなく、ここ3年ほどお目見えされることのなかった床君を見たくなってベッドと壁の間の腐海のようにヤバイ状態だったものを片付けました。
そしたら出てきた私の黒歴史…orz
こういうときには真剣に中学時代絵描いてなくてよかったと思います。
絵描きさんの黒歴史ってかなりダメージが酷いらしいし。
中学時代の小説のネタ帳みたいなのが出てきたのはキツイ…。
小説関係は全部USBメモリーにはいってるから、そういうのに遭遇しないだけマシですが、この子は何がしたいんだろう、と真剣に殺してくれ…(日本語変)。
でも、そんな不意打ちに絶えながら掃除して、なんとか綺麗な状態になりましたb


【応募】
中学時代に友人にもらった同人誌(ロイエド、アスキラ関係)が何冊か出てきたので、もしいるっていうリア友がいたら、メールくださいな。