今日、気づいてしまった…。

今日、気づいたんですが、今年の夏コミの日って私が模試受ける日とかぶってるんですよねw
コミケに行く皆さん、どうぞ私が日本史と英語に抹殺されてる間に楽しんできてください(つд⊂)
うん、来年コミケ行くためにがんばって大学合格して、金貯めるぜ(ぇ
でもね、なぜか今年は私の好きなサークルが異様な数夏コミ受かってるってどうよ?
これ、なんてイジメ…^^;


あと、なのはのコミケ限定グッズ欲しいんですよね…。
あ、ちなみに、枕カバーとかシーツじゃないですからねw
欲しいですけど、高いし親と同居だからどう考えても使えないです(ぉぃ
設定資料が欲しいんですけどね〜。
諦めるしかないですかね。


さて、今年はなのはグッズがどこまでヤ●オクで値上がりするのかがちょっとした楽しみではあるんですけどね。
去年の抱き枕が定価の3倍か5倍に膨れ上がったんだったっけか?
コミケの後のヤ●オクは見るのが楽しい。
大手サークルの無料配布してた本がなぜか値段がえらいことになったりしますからね…。


余談ですが、ニコニコで発見↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614