なのははなんで主題歌より挿入歌がこんなにいい曲なんだろうかと小一時間(ry

なのはSSの挿入歌である「pray」が先週の水樹さんのラジオで放送されたということで、ニコニコにあがってましたw*1
なのはA’sの挿入歌を超えるのは無理かな?とか考えてた私ですが、個人的には超えてるかもw
てか、作詞がHIBIKIさんとかw
この人の書く歌詞好きなんですよw(といっても、水樹さんに提供した曲しか知りませんが…)
その上、上松さんが作曲というコンボw
使われ方次第では神曲になれるかもですね。
てか、「MASSIVE〜」のCD予約したのも、実はOPは当たるか微妙やけど、挿入歌が良いって確信があったからなんですが、これは良曲ですよ。


まあ、私的な意見ですが、この曲はなんとなくフェイトをイメージして書かれたのかな、と思いました。
フェイトとスカルエッティとの対決で流れるって噂もあるくらいですしね。
フェイトのスカルエッティに対する感情ってどんなものなんかなっていうのが結構疑問だったんで、フェイトがスカリエッティのところに単騎で乗り込むって聞いたときはwktkしましたねw
スカルエッティは犯罪者ですが、彼がいなければ、プロジェクトFは存在しなくて、フェイト自身も生まれてないわけですもんね…。
エリオもスカルエッティのことどう思ってるのかなぁ…。


てか、エリキャロのフェイトを思う気持ちってやつに最近泣けてきます。
20話の3人のシーンで軽く涙腺緩んでた私ですから。
先月くらいに秋葉原の駅がなのは一色になったっていう企画のエリキャロのポスターにも感動しましたが、何か?w
ちなみに、エリキャロとフェイトの二次創作小説読んでリアルに泣いたバカな私…w
なんでこんなにスターズ分隊はいい話ばかりなんだw


話がかなりズレましたが、まあ、とにかく後1週間でCD発売ですが、とにかく楽しみだってことです。(強引な締めくくり)



【追記】
ちなみに、今回はなのはSSの新OPも挿入歌も私の声じゃ歌えねぇ…。
まあ、私みたいな低い声で歌うってのが無謀ですが、一番高い音が普通にでねぇよ…。