巧明な罠…。

昼過ぎに起きたら、弟が隣の部屋でフルバのDVD見てたので、なんとなくそのまま視聴してたらこんな時間に…orz
フルバはいい話なんだけど、何やってんだ、自分…(´A`;)
フルバ続編やらないんですかね?
結構原作もアニメの演出も好きだったんで、できれば続編希望なんですが…。
あー…でも、続編作ったらOPとEDが岡崎さん以外の誰に任すのかで悩むのかなぁ。


てか、熱いですね。
それでも我が家は昼間にクーラー使わない健康家族w
日が暮れてからはかけるんですがね。
我が家では、『昼間にクーラーかけたら負けなんや!』って家訓でもあるんですかね?
まあ、扇風機があればだいたい耐えられるから別に構わないですが。


最近体調悪いです。*1
一日一食な上に眠りが浅い所為ですかね?
それに受験のストレスが相乗してここ一ヶ月で5キロほど体重落ちたんですが…。
食べなければ痩せるんですね。
って、ストレスはあんまし関係ないか。


最近真剣に自分にちゃんと勉強した分自分の力になってるのかが不安です。
日本史がマジで覚えられない…。
なんとなくどの時代にどんなことが起こったかはぼんやり覚えてきたけど、年号が…。
何世紀から何世紀が何時代かなのすらわからんとかどうなんでしょうか?(´A`;)


あー…お腹すいた(←朝昼ご飯食べてない子)

*1:「体調」って打とうとしたら「隊長」って出てきた…なのはのせいか…