サンテレビは素敵だw

ひぐらしのなく頃に解」の放送休止が各地で嘆かれて仕方が無い昨今ですが、サンテレビは放送休止しないらしい。


貴 方 が 神 か ?(デスノ風)


流石はサンテレビ、アニメでもってる局なだけある(ぇ
とりあえず、今週の放送時間が普段の20分遅れで始まるけど、そんなのは問題ねぇ、放送さえしてくれれば。
祭囃し編がやっと始まるっていうのに、放送休止されちゃたまりませんから。


にしても、ムーブのひぐらし誤報には腹立つなぁ…。
ディレクターは責任をとってやめちまえばいいのに(ぁ
オタクについてマイナスイメージを一般人に植え付けようとする報道については呆れるだけで、別に怒りはこみ上げてこない私でも、作品に対してこんな風に間違ったイメージで批判されたら怒りだってわいてきますよ。