エヴァ序が素晴らしすぎる件。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

閉店10分前のアニメイトにて買ってきました、劇場版エヴァ序w
取り寄せ頼んだときには7月に来るって言われたので、土曜に電話あって吃驚したよw
替わりにフィルム付いてなかったけど、まあ、発売日に買いに行かなかったんだから、自業自得ですよね。


にしても、本当に凄いですね、序。
真面目に受験とか交通費とか気にせずに神戸まで見に行っていたらと小一時間(ry
映画館で見たら泣いたかもしれない(ぇw
うちのハイビジョンTVお父さんがバレー見てたから使えなくて、ノートパソで見たんですが、それでも凄い絵が綺麗でした。
シンジ君かわいくなりましたね。
あと、背景が神がかってたw
ビルが生えてくるとこなんか、すごい感動しましたよw
破ではアスカ出るんですかね?
宮村さんは確か今は病気で活動自粛してますが・・・。


とりあえず、ここで宣言。
「アンタバカァ?」を聞きに映画館にいこうと思います(ぇ
岡山でやってなかったら神戸にまで行ってやるぜ!
本当に楽しみですw


さあ、明日は解説付の方を見ようかな?かな?